WEB制作 副業

【月5万円】WEB制作のスキルを習得して副業収入を得る方法【本気のパソコン塾】

悩める人

副業で稼ぐにはホームページなどのWEB制作がいいかもしれないけど、今から始めるのはちょっと敷居が高いかも・・・

悩める人

専業主婦で時間は比較的取れるけど、スキルは無いしサイト作成なんてできない・・・

WEB制作で副業をしたいと考える方はやはり多いですが、未経験の方にとっては難しく感じている方が多いのも事実。

しかしWEB制作と副業は相性がよく、スキルを身につけることができれば稼ぐことはそれほど難しくありません。

IT業界で働く私がおすすめの方法については解説していますので、同じような悩みをお持ちの方はぜひ参考にしてください。

本記事の内容
  1. 副業でWEB制作がおすすめな理由
  2. 本気で稼ぎたいなら自己投資を惜しまない
  3. WEB制作のスキルを磨いて稼ぐ力を手に入れる方法
  4. WEBデザインオンライン学習スクール「本気のパソコン塾」の始め方

副業でWEB制作がおすすめな理由

実際にWEB制作を副業として選択している方も多くいます。

WEB制作×副業の相性がいい理由については次のようなことが挙げられます。

  1. 場所と時間を選ばない
  2. 体力を消耗しない
  3. 積み上げたスキルが次の案件の役に立つ

場所と時間を選ばない

まずはインターネットさえ繋がっていれば時間と場所を選びません。

ノートパソコン一つあればそれでWEB制作できる環境が整ってしまうことが魅力です。

ましてや副業をする方は本業を終えたあとや、家事を終えたあとの基本的に夜間に行うことが多いのではないでしょうか。

そして休日は場所を変えてカフェやファミレスなどでもできます。

このようにパソコンを使用したWEB制作などの仕事は副業にぴったりであることがわかります。

体力を消耗しない

当たり前ですが、肉体労働と比較してパソコンに向かう仕事は体力を消耗しません。

持論ですが副業で体力を消耗してしまっていては中々継続することが難しいと考えるからです。

そのかわり頭を使いますが、WEB制作のようなモノづくりをしていると本当に楽しいので時間を忘れて作業してしまいますよ。

積み上げたスキルが次の案件の役に立つ

WEB制作のいいところの一つに、過去の実績から流用できることが多いということがあります。

よく使うようなソースコードを次の案件でもコピー&ペーストで利用できるということです。

そして実績を積み上げていくことに、流用できそうなものが増えていきますので、ますます次が楽になります。

そして経験によって完成させるまでのスキルもどんどん身につくので、まさに芋づる式で楽になっていきます。

スキルを身につけてどんどん案件をこなしていくことが稼ぐロードマップです。

本気で稼ぎたいなら自己投資を惜しまない

本気で副業で稼ぎたいと思うなら、スキル習得にかかる出費をケチってはいけません。

これは、投資ですから稼ぐスキルを身につけるために必要な費用です。

特に未経験の場合は独学では限界があるので、ある程度の費用をかけて他者からスキルを教えてもらうことが必要になってきます。

インフラエンジニアとして働く私の身の回りにも、実際に独学でWEB制作を学習しようとした方がいましたが、結局有料のオンラインスクールを受講していました。

投資する時期にはしっかりと自己投資をして、スキルを身につける準備をしましょう。

しかし、自己投資した内容をしっかりと自分自身で吸収しなくては意味がありません。

そのためには次のことがとても重要です。

  1. 高いモチベーションを維持して継続する
  2. 将来どの程度副業で稼ぎたいか目標を設定する

高いモチベーションを維持して継続する

一番簡単そうに見えて一番難しいのが、高いモチベーションを維持しつつ学習を続けることです。

ご自身の現在のスキルによって前後しますが、ある程度のスキルが身につくまで、相応の時間がかかります。

WEB制作で稼ぐまでのスキルが身につくまで、自己投資し続けなくてはいけない、学習を続けなくてはいけない現状に立ち向かわなくてはいけません。

これは、小さい目標の達成を繰り返すことで維持できます。

最初から大きいざっくりとした「WEB制作で稼ぐようになる」という目標では具体的に何をしたらいいかわかりませんから、はじめは「WEB制作の基本的な手順を覚える」とか「おしゃれは画面デザインの方法を覚える」などのように、目標を細分化して少しずつ達成していけばモチベーションを維持できます。

小さい積み重ねを繰り返して、大きな目標に向かって徐々にスキルを身につけていきましょう。

将来どの程度副業で稼ぎたいか目標を設定する

上記目標とは別に、副業で稼ぎたい金額を具体的な数字で設定してみるということもモチベーション維持に繋がります。

はじめは0から1にすることを目標にするといいですが、これが一番時間がかかってつらい時間です。

それでもスキルを身につけて0から1にできたなら、あとは継続していけば自然に数字は増えていきます。

なぜなら、0から売上を生み出すことのほうが圧倒的にエネルギーが必要で、それが達成できたのならそれ以下のエネルギーで稼ぐことができるからです。

きんぎょ

はじめの一歩を頑張ればあとは軌道に乗っていけますよ!

WEB制作のスキルを磨いて稼ぐ力を手に入れる方法

WEB制作のスキルを習得し、稼ぐ力をつけるには自己投資が必要であるといいました。

そこで確実にWEB制作のスキルを身につけることができる方法をご紹介しましょう。

\定額学び放題・オンライン完結/

本気のパソコン塾の無料体験はこちらから

※WEB制作を0から学習し未経験でも副業収入5万円を目指せます!

こちらの本気のパソコン塾ですが、次のような特徴があります。

  1. 600以上の学習動画で副業収入50,000円レベルのスキルが身に付く
  2. あなたの学びが最後まで続く!学習アシスタントの徹底サポート
  3. 続けやすい料金プラン 入会金0円 / 月額16,500円
  4. 全動画の受講可能!7日間無料体験あり
  5. 無料体験で副業で稼ぐためのノウハウ動画も入手できる

600以上の学習動画で副業収入50,000円レベルのスキルが身に付く

基本的にインプットは学習動画を見て行います。

その動画数は600以上となっており非常に充実していますので、自分の学習したい内容を重点的に学習することができます。

目安として副業収入5万円に必要なスキルを習得するための動画を集約していますので、どの動画も有益です。

また、WEB制作に必要なスキルが、習得すべき順番通りに1から並んでいるので順に見ていくだけで確実に稼ぐための技術を学べます。

学べるスキル

Webデザインの基礎知識

Photoshopの使い方

SNS広告バナーの作り方

HTML/CSSの使い方

WORDPRESSの使い方

ランディングページの作り方

ホームページの作り方

副業案件・収入の獲得方法

副業案件サイトの使い方

あなたの学びが最後まで続く!学習アシスタントの徹底サポート

学習を継続させることがスキル習得のためには重要であり、それは非常に難しいことです。

本気のパソコン塾は、仕事をしながら無理なく続けられる週5時間の学習ペースで進めることを推奨しています。

そして学習が効率的かつ継続できるように学習アシスタントによって、学習スケジュール作成・進捗管理・月に2回のオンライン面談といった徹底的なサポートによって、WEB制作スキル習得までのロードマップを提示してくれます。

きんぎょ

継続が苦手な方でも強力なサポートによってどんどんスキルを身につけることができますよ!

続けやすい料金プラン 入会金0円 / 月額16,500円

WEB制作のオンライン講座というと年額50万円するような高額であるところもありますが、本気のパソコン塾は入会金0円で月額16,500円と良心的値段です。

未経験からのWEB制作スキルを身につけたい場合、あまりにも高額だと手を出しにくいですが、このくらいの金額であれば始めやすいです。

しかし安価でも学習コンテンツは非常に充実しているので安価だからスキルが身につかないわけではありません。

本気のパソコン塾はWEB制作やプログラミング習得に特化した学習サイトであるため、このスキルを身につけたいあなたにとってはピッタリなのです。

全動画の受講可能!7日間無料体験あり

本気のパソコン塾では無料体験時に全ての動画の受講が可能です。

実際に講座を体験してみてWEB制作スキルの技術について触れてみてはいかがでしょうか。

無料体験で副業で稼ぐためのノウハウ動画も入手できる

そもそも副業で稼ぐためのスキルを身につけたとして、稼ぐ手段はどうしたらいいのでしょうか?

本気のパソコン塾では稼ぐための手段も教えてくれます。

学べる動画の一部

ランサーズ アカウント作成

募集案件確認・仕事タイプ解説

サイトクローリング

プロフィールの作り込み

採用される提案文章の作り方

ペルソナ像の作り方

しかも無料体験の中でのプレゼントとなるため非常に親切です。

このように本気のパソコン塾ではWEB制作の未経験者が、スキルを効率的に習得し稼ぐためのスキルを身につける方法を惜しみなく公開しているので始める価値は高いと感じます。

WEBデザインオンライン学習スクール「本気のパソコン塾」の始め方

それでは本気のパソコン塾の始め方の手順をご紹介しますので一緒にやってみましょう。

本気のパソコン塾のサイトにアクセスする

こちらのリンクをクリックして公式サイトにアクセスします。

無料体験会はこちらのボタンをクリックする

無料体験会に参加する日時を決める

無料体験会の予約フォームが開きます。内容を確認の上、都合の良い日と時間帯を決めクリックします。

必要事項を入力し「上記の内容で日程調整を完了する」をクリック

会社名(任意)、名前、メールアドレス、コメント(任意)を入力し、利用規約・プライバシーポリシーを確認の上、上記の内容で日程調整を完了するをクリックします。

以上で無料体験会への申込みが完了します。

無料体験会に参加後、本気のパソコン塾の7日間無料トライアルからWEB制作のスキル習得を目指しましょう!

\定額学び放題・オンライン完結/

本気のパソコン塾の無料体験はこちらから

※WEB制作を0から学習し未経験でも副業収入5万円を目指せます!

まとめ

WEB制作に必要なスキルは自己投資で身につけることができ、それは今後失うことのない財産になります。

確実に稼ぐ力を手に入れるために自己投資を積極的に行い、0から1の成果を生み出すことができればきっと今後うまく行きます。

稼ぐためには自分自身の意識改革が必要です。具体的に次のようなことを意識すると続けられるのではないでしょうか。

  1. 高いモチベーションを維持して継続する
  2. 将来どの程度副業で稼ぎたいか目標を設定する

そして自己投資に必要なのは行動であり、具体的な方法をご紹介しました。

WEB制作のスキルをピンポイントで身につけ、案件の取り方なども詳しく教えてくれるのが本気のパソコン塾です。次のような特徴を紹介しました。

  1. 600以上の学習動画で副業収入50,000円レベルのスキルが身に付く
  2. あなたの学びが最後まで続く!学習アシスタントの徹底サポート
  3. 続けやすい料金プラン 入会金0円 / 月額16,500円
  4. 全動画の受講可能!7日間無料体験あり
  5. 無料体験で副業で稼ぐためのノウハウ動画も入手できる

鉄は早いうちに打てといいます。時間は有限であり行動した人が成果を手にすることができます。

早速無料体験会に参加し、7日間の無料トライアルを始めてWEB制作で稼ぐための第一歩を踏み出しましょう!

\定額学び放題・オンライン完結/

本気のパソコン塾の無料体験はこちらから

※WEB制作を0から学習し未経験でも副業収入5万円を目指せます!

  • この記事を書いた人

きんぎょ

零細SIerに就職したがプライム市場のベンチャーに転職した30代男性です。 一児の父となり、家事をしまくっています。 現在運用チームでサーバやインフラ周りに格闘しています。 趣味、資格など一部のカテゴリにハマらず自由に役立つ情報を発信していけたらと思います。

-WEB制作, 副業
-,